お礼です 20時間前 @奈央(なお)さん キャンディ館でお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻2ヶ月ぶりくらいかなー?また、呼んでくれて嬉しかったよー💕嘘って分かってても奈央さんの卒業と一緒に俺も卒業します♪って言ってくれて嬉しかったよ🥰でも、まだまだ若いんだからたくさん楽しんでね✨また、タイミングがあったらよろしくお願いします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!