テラキューブのお兄様 6月19日 18:29 @由美(ゆみ)さん 昨日はありがとうございました終始笑顔のお兄さんに本当に癒やされましたおかげさまで楽しいお時間を一緒に過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです楽しかったね🩷また会いましょうね次回出勤予定6/22(月)11時から15時受けご予約待ってます🩷 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!