ベルファスのお兄さん 6月22日 13:07 @由美(ゆみ)さん 先程はお誘いありがとうございました初めてお会いしたのにとっても話しやすくて楽しいお時間を過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいですお茶もありがとうございましたまたお誘い頂けたら嬉しいです💗 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!