こんにちは 6月17日 14:07 @のあさん ここ最近は天気のいい日が続いていますね☀️暑いけど気持ちがいいですね😊木曜日に出勤を出していたのですが体調を少し崩しているので病院に行くのでお休みします🙇♀️その後の出勤は明日、病院に行ってから 決めるので宜しくお願いします🙏本日…ご予約のお客様お誘いありがとうございます💗お逢いできるのを楽しみにしていますねその他の お時間空いています。良かったら お誘いお待ちしていますね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!