昨日の お礼♀ 6月18日 11:57 @のあさん マラケシュの お兄さんご予約での お誘いありがとうございましたお菓子もありがとう。お兄さん少しお久しぶりでしたけど今回は ちゃんと逢いに来てくれて嬉しかったです😊昨日は少し長めの お時間だったのでお話もゆっくり出来ましたねお互いになれて来たので 自然体で楽しくお喋り出来て良かったです!今週もあと半分、お仕事頑張ってね✊また逢えるのを楽しみにしていますね NOA🍑 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!