昨日の お礼♀ 6月18日 12:12 @のあさん ヒミツの 仲良しさんご予約での お誘いありがとうございましたいつものハーゲンダッツ🍨グラタンなどご馳走様でした😊昨夜は 仲良しさんは来ないでしょう!って思っていたらビックリ😳お疲れの所、来てくれて嬉しかったです💗写メ日記見て、心配してくれて〜いつも優しいお心遣いに感謝です今回は 顔を見たかった!って来てれてアイス食べて、ご飯食べて、お風呂入ってシャンプー.。o○してプレイ時間が少しだけで〜凝縮されたお時間でしたでも、いつも楽しそうにしてくれる仲良しさんの お顔を見ると私も癒やされますまた仲良しさんに会えるのを楽しみにお待ちしていますね NOA🍑 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!