求人情報を見る

S嬢・空条レナのブログ

敏感な女の子はお姉さんの手の中に

12いいね
昨日の21時からみーちゃん♡
来てくれてありがとうございます♪

大分前から予約してくれてて
"ずーーっと会えるのを楽しみにしてました"
って嬉しいお言葉まで♡

あとはオールヌードに聖水、ペニバンまでつけてくれてありがとねっ!!

見た目可愛いふわふわブラウスにスカートでお出迎えしてくれたから思わず

可愛い〜!!!

っていうちゃった♡

てかメイクも初挑戦したみたいで
一生懸命可愛くなろうと努力してるん偉い👏

そんなみーちゃんとはずーっとくっつきまくって、イチャイチャレズプレイ♡

かなーりの敏感体質で
反応が女の子すぎてキュンキュンしたもんね♡

しばらく敏感すぎる体を触りまくって
乳首をいじめにいじめて
お尻も触って気持ちよくさせてたら…

おち◯ち◯が欲しいって。。。♡
可愛い事言われたから私のペニバンを
ぶち込んじゃったよね〜♡

抱っこしながらしたり
足あげて犯したらもう枕掴みまくって感じて
お尻をある程度やってから私の暖かい液体をかけて……

最後はどっちでも気持ちよくなっちゃってた♪


寄り添いながら、果てたの可愛かったよ♡
髪ぐちゃぐちゃになっちゃうくらい気持ちよくなれて良かった♡

こっちに私が来る時に会えたら嬉しいから
またの再会、楽しみにしてますねっ🥹
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
08月09日(Fri) 17:30
女医の卑猥な実験

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:97
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×