求人情報を見る

S嬢・空条レナのブログ

女医の卑猥な実験

7いいね
昨日の23時〜会ってくれたユイちゃん♡
会えて嬉しかったー!ありがとう♡

しかも出逢って早々延長までしてくれて!
オプションもオールヌードにペニバンと盛りだくさんありがとうね♡

今回は身体は男性だけど心は女性のユイちゃんが、自分の気持ちを確かめる為に初めて診察に来た日

悩みを打ち明けて
・女子への想いが憧れなだけのか
・女の子へ本当になりたいのか
それを知るために化粧をして様子を見てみましょうという事で診察から化粧へ。

ぴんく系のメイクを施してあげたら
良い感じに可愛くなって喜んでくれてて
先生も一生懸命した甲斐があったなぁと♪

終わってから病院のお会計なんだけど、まさかのユイちゃん用意できず……

なので先生独自の人体実験

《身体は男でも女みたいなメスの感じ方をするのか》

に付き合ってもらいました♡
勿論、病院の1室を封鎖しての秘密の実験

女の子みたいなデカさのだらしない乳首は感度がすごく良くて、たっぷり舐めてなじってあげましたし、そうしてるだけでも足をくねくねさせるからお尻に指を挿入して気持ちよくさせ、感度チェック。

十分に感動が上がった頃合いで
感じまくれるおち◯ち◯型診断棒を挿入したら
凄い勢いで感じ初めて大変でした🫣

多分30分くらい抱き合ってたねぇ////

最後まで私も気持ちよかったわよっ🌹


女の子として、メスとしての快感を叩き込む実験をしたからその後はちょっとぐったりしてました♡

帰りかなりバタバタさせちゃってごめんね💦
私が間違えただけやから気にせんとってね🥺

また岩手来た時会えたら嬉しいから、再会を楽しみにしてるーっ!!

後頂きもの早速使ったよ!!
そのお礼はXの空条玲那に書いてるからまた見ててね♡

またね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月10日(Sat) 00:15
ごめんねええええええ

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:97
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×