求人情報を見る

S嬢・空条レナのブログ

先生とギャル生徒

7いいね
私をホテルに連れ込んでイケナイ事をしようと思ってた先生♪

残念でーしたっ♡
どうにかできるなんて思ったぁ???

PTAにチクったら1発アウトなのに考え無しに連れ込むんだから、、、お馬鹿さん♡

許してなんて懇願しながら勃起してたから考えた結果
私と、私のグループの玩具になるって事で
手を打ってあげたから早速イジメたよね〜

丸裸にされて
私に上に乗られたらなんか苦しい顔して
喜んでるし……ほんっとにマゾって自覚しなきゃやね☺️笑


少し敏感な乳首とか触るだけで身体はねちゃって情け無いち◯ぽがビンビン動くのホンマにおもろい〜www


私達にどんな風に襲われるかってのを耳元でで囁くだけでもち◯ぽに響いてて、ザコすぎ♡

笑いながら攻めてたんだけど
なんかAVでケツ穴攻めたら男が女みたいに喘ぐって聞いたから、先生で実験しちゃったよねぇ…😏

お尻は、そんな、、、

って言ってたけどしっかり気持ちよくなってんやんね??
身体ビクビク跳ねるし、声出すしwww

女みたいにイカせて屈服させてから
手でイカせて屈辱味わせちゃった〜♡

あっけなくイッちゃうザコち◯ぽ♡


これからは私と、私の仲良いメンバーで犯してやるから覚悟しなさーい✌️


学校で楽しみにしてるね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月11日(Sun) 12:00
一緒にジャグジー♡

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:97
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×