求人情報を見る

S嬢・空条レナのブログ

一緒にジャグジー♡

7いいね
若者のムラムラを見てムラっときて
私を予約してくれてたM男ちゃん♡

スタート一番、来てくれてルイボスティーに、マウントレーニアコーヒー、美容ドリンクもありがとうございました🌟

カウンセリングしてくと久々で本日は
イチャイチャ系希望だったみたいで
あれ??ヘルスプレイメイン希望なの??
本当にここでよかったの??
と思ったんだけどプレイ始まってからは
完全に玲那の主導で躾けられてそれに興奮してましたね〜♡

舐めたい!!舐めたい!!!

そんな欲求がすぐ通るわけもなく。

玲那の気の向くままに玩具にされて
何でか希望通りにいってないにも関わらず
おち◯ち◯がビンビンなのよね♡

言葉と身体が違う反応してる〜♡
苦しそうな顔、可愛い〜♡

なんて思いながら攻めまくって
鬼の寸止め。笑

最後は顔面押さえつけたまま果てちゃって
何もかも抜き取られて呆然としてる顔してて
それが最高にソソりましたよ♡

やっぱりどうしようもなく果てちゃうM男が大好物♡

終わってからは10分だけ時間あったから
せっかくジャグジーの部屋取ってくれてたって事で入ってアニメの話〜

JOJO好きなの知ってくれててちょっと勉強してくれてたの嬉しかったな♪

またムラムラしたら、ストレス発散しに岩手に遊びに来てねっ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月12日(Mon) 05:59
伸びして気絶。

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:97
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×