求人情報を見る

S嬢・空条レナのブログ

もうちょっとで全部♡

1日前
9いいね
私に会ってくれたアキくん✨
足を運んでくれてありがとうございました☺️

アキくんは最初の問診で
お尻は中々にイケるとのことで

・ドライオーガズム
・トコロテン
・KERAペニバン

を経験してみたい、との事。

ぜーんぶ私の得意分野だ!
任せとけぇい!!!

ってな感じでプレイスタートしました❤️笑

エロい言葉攻めや
フェザータッチでも敏感に感じてくれて
息遣いが荒くなるアキくん

密着して身体の緊張もほぐれた所で
前立腺攻めに入らせて貰ったんだけど

……結構早めにドライオーガズム
そしてトコロテンまで達成しちゃった〜!!!

ピンポイントで押すのが
アキくん的にはよかったみたいで
開始早々から気持ちいいの連続

そこから徐々に指を増やしていき
4本指入れた状態でも
気持ちいいってなるの
凄いよねぇ……

これ以上は入らなさそうだったから
フィストは断念したんだけど
お尻がとろっとろにほぐれた頃合いで使う
KERAペニバンは凄くアナルに吸い付いて
気持ちいいの波が襲いまくってましたね❤️

フィニッシュは勿論
お尻を攻めながら🌹✨


トロ顔でイクの、いやらしかった〜💕


ドライオーガズム
トコロテン

達成もおめでとう🎉
私に身体を委ねきってくれたから
できた事だからアキくんの身体も凄い✨


また今度はフィスト!
入れるように頑張ってみようね👍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
10月16日(Wed) 19:58
講習からの延長♡

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:98
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×