求人情報を見る

S嬢・空条レナのブログ

講習からの延長♡

1日前
12いいね
リオン女王様の講習で
練習台になってくれたジョニー✨

この日は受けてくれてありがとうございました🌟

この日はまだリオン女王様に
一連の流れを見せつつ
所々参加してもらう感じだったので
カウンセリング等も交えつつ
ジョニーができる範囲で
リオン女王様がやってみたい事を中心に
プレイを進めていきました✨

乳首のフェザータッチから
舐め回したり、噛んだり
それだけでも大興奮なジョニー。

はたまた前立腺プレイでは
最初はお尻苦手かも……
と仰っていたのに私主導で行うと

「きもちいいかも…!!」

と開花された様子で
その後リオン女王様にバトンタッチした際に
正確に気持ちいい場所をお伝えしてくれて
講習としてとても捗りましたよ❤️

そしてプレイ途中に

「お2人はこの後予約続いてますか??」

とは仰ってたんだけどこれが伏線だったとは……

あれよあれよと時間は過ぎて
後20分くらいしかないね、早いね〜!!

ってお話したら。

まさかの延長、ありがとう❤️


そこからまだまだ2人に
乳首悶絶攻めも行われて
焦らしに焦らされ
もう無理だああああ!!!!
ってところで果ててもらいました🥺


合計2時間半近く勃起してたのよ
ジョニー体力よく持ったね、頑張ってくれた🤣!


楽しいひと時を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございました✨


また3Pでも、どちらかの単体でも
お時間が許す時に遊びにきてね🙌❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
10月17日(Thu) 02:04
デニム??

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:98
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×