求人情報を見る

りこのブログ

ぎゅっ ♥️

0いいね



今日はめちゃくちゃ攻めたい気分🤤♡




こんにちは☀️


昨日は沢山のお誘いありがとうございました‪ ·͜·



かわいい!とか女優さんに似てるとか

言われるの恥ずかしいけど嬉しいです😳💗


誰に似てるって言われたかは

さすがに恥ずかしいし自意識過剰になりそうなので

書けません🤣🤣



日記見て会いに来てくれたお兄さんが

気持ちよくなって帰ってくれるのが

嬉しいです(*^^*)


遠いけど車飛ばして会いに来たよー!とか

最近行ってなかったけど来たって

お兄さんも居てくれて、

本当に感謝🙏♥️



今日は7月最終日ですね🌞🌴🌺✨


今回の出勤は3日までなので

ご予定合うお兄さんがいれば

会いに来てください🫶



いっぱい楽しいことしようね💕︎


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 18:30
特別 ♡♡♡

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りこ(22歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×