求人情報を見る

りこのブログ

特別 ♡♡♡

0いいね




今日の下着をタイムリーに

教えるね🖤




お誘いしてくださったお兄さん達

ありがとうございました😊


大工のお兄さん🚧🔩


りこちゃん選ぶしかなかったよ!って

言ってくれて🤲


良い思い出になった〜って

言ってて良かった✨


最初はお兄さん緊張してたけど慣れてくれて

良かったよ〜💕


りこがお口と手で責めたら

オリンピックのニュース聞いて

集中してたのに

イッちゃったね💕︎(*´ω`*)


身体に気をつけて頑張ってね٩( ’ω’ )و




体操服のお兄さん🤸‍♀️🤸‍♂️


今日はコスプレで遊んでくれてありがとう〜〜



終始めちゃくちゃ気遣って

優しく責めてくれるお兄さんに

りこ感動しました🥲︎💕


体操服捲って責めたの興奮したね💕


気持ちいいって沢山教えてくれて

嬉しかった♥️


ビビりって共通点も最後見つけたしね👀


また会えますように🍀


おやすみ満喫してね💕︎




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 13:40
課外授業 ♥️

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りこ(22歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×