求人情報を見る

りこのブログ

課外授業 ♥️

0いいね



いっぱい意地悪しちゃうー🔞




こんにちは✨


昨日も沢山お誘いありがとうございました🖤


疲れて寝ちゃってお礼が今日になりました😭

すみません( •̥ᴗ•̥ )


ずーっと気になってたけど

取りたい時間に予約取れなくて

やっと取れたよー❣️って

念願叶ってきてくれたお兄さんもいて🤭💞


期待して来たけど間違いない!よかった〜✨って

言ってくれてとても嬉しい♥️



りこはじっくり丁寧に優しく攻める派です💕




黒髪ボブ清純派に乱されたいお兄さんは

遊ぼうね♡



お誘い待ってます🐝🍯



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 18:30
ありがとう 💓

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りこ(22歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×