求人情報を見る

りこのブログ

ありがとう 💓

0いいね



めーっちゃ暑いですね❣️



歩いてたら照り返し凄すぎてびっくりしました🦆😆



スタートからお誘いありがとうございました💕



マジシャンのお兄さん🎩✨


マジック見せてくれてありがとう💓


りこあんまり大きい声出ないタイプなんですが、

めっちゃ大きい声出た🤣


ずっとお人形さんみたい可愛い〜!って

沢山褒めてくれて照れた(*/ω\*)



りこが攻めたら沢山声出てて可愛かった😍



最後たくさん出たね💕︎🍼


教えてくれたところ

行けたらまた報告するね〜🍜🍝♡♡♡





出張帰りのお兄さん💕👓


お疲れのところを

癒されに来た❣️って

りこを選んでくれてありがとう💓


ずっと話しやすくて

気遣ってくれて

嬉しかった〜💕



いっぱいイチャイチャして

最後はヌルヌルで出たね🔞


食べ物の好みも似てたね、

今度また食べてね㊙️


ゆっくり休めてますように🍀




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 05:30
優しいお兄様方 ♡♡&#…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りこ(22歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×