求人情報を見る

ほのか【GOLD】のブログ

ハヤン305 Wさん

0いいね


お仕事終わりにありがとう🥰

1人行動ができるほのかと
苦手なWさん、
でも苦手なものは同じで共通点も多くて
嬉しかったです🤍

お風呂入ってる時に
ほのかがちょっとした誘惑を仕掛けたら
いや…でも……って
グッて我慢してるのがよく分かりました🫢

悩んだ結果、
ベッドでのお楽しみにして
たくさんぎゅーってくっついてたね💭

Wさんが気持ちよくなってるところを見て
もっと気持ちよくしてあげたいなって
ほのかってSなのかなって思ったけど、
でも言葉責めとかそういうことは
出来ないから
Sじゃなくて
ご奉仕好きなのかな🫣🤍

ご奉仕好きのM…///

最後のマッサージも喜んでくれて
良かった🥰

また一緒に気持ちよくなろうね🎶


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 13:37
ひしひしと……

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ほのか【GOLD】(24歳)
T:160
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×