求人情報を見る

ほのか【GOLD】のブログ

ひしひしと……

0いいね


昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🥰



90分以上のロングコースで
呼んでくれるお兄さんがほとんどで
嬉しいです🫶🏻



ほのかと一緒にいたいって思ってくれてるんだって
感じます😌🤍



あとお話とマッサージと
気持ちいいこと全部できるから
得した気分になれますよね🎶



ほのかが好きだって言ってたものを
差し入れしてくれたり、
オプション付けてくれたり、
電マやコスプレも付けてくれたり、
お兄さんからの愛が
ひしひしと伝わってくる🥰🥰



行動力のあるお兄さんばかりで
大好きです!!



ほのかも幸せのお返し出来るように
頑張りますね💪🏻



ほのか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 14:22
カザン110 Mさん

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ほのか【GOLD】(24歳)
T:160
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×