求人情報を見る

若月わかつきのブログ

あがりました!

0いいね
シャルムのお兄様90分有難う御座居ました!お兄様も私も全集中の呼吸で頑張りました!次は是非進撃の巨人をどうぞ(?????^?3?^?)LAXのお兄様沢山のオプション有難う御座いました(?っ???з?(?????????)終わった後のマッサージ中のお話も楽しかったです(???????????)??今日はあがりました!今月はもぅ出勤出来なさそうなのでまた9月の半ば、調整して出勤時にはまたブログ書きます!沢山遊んでもらったので明日は飲んだくれます(笑)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 10:13
12:00からです!

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻・熟女)
嗚呼、45歳以上-in福島-

PROFILE

若月わかつき(45歳)
T:146
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×