求人情報を見る

【新人】のあのブログ

8/27 ルテラス?のK様へ??

0いいね

K様へ?←

最初、ドアを開けた瞬間…

強面なお兄さんが
(K様にもこの表記承諾済みなのでかきます?)

立っているではありませんか?

のあで大丈夫かなって

勝手に不安になってたんだよね?

そしたらなんとなんと

すんごく優しい…??

怖そうって思ってごめんなさい??♀?

話も振ってくれて

のあのマッサージも感じてくれて?

敏感なところがギャップで

可愛かった…??

K様の

スポーツのこと

旅行のこと

ご家族のこと

サウナのこと?

本当に楽しくお話しできました?

マッサージ中も終わってからも

たくさん話題を振ってくれて

ありがとうございました?

"凄い!!!"って

何度言ったことか?

のあも頑張ろうって思えました??

サウナで整ったあとに??

のあのこと呼んでくれて

ありがとうございました???

またK様の楽しいお話を

聞けたら嬉しいです?

のあ??????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 11:00
8/27 カラーズI様へ??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

【新人】のあ(28歳)
T:155
B:81(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×