求人情報を見る

【新人】のあのブログ

8/27 カラーズI様へ??

0いいね

I様へ?

お会いした瞬間から

優しい雰囲気で

ちょっと照れ屋さんなI様?

久々だから…!って

最初は恥ずかしいって言ってたけど…

途中からは嘘のように大胆に?

とっても敏感で?

気持ちよくなってくれてる姿に

キュンキュンしました?

マッサージが好きって言ってもらえたのも

嬉しかったなぁ…??

そして何より

まだ一緒にいたいって思ってくれたことが

のあは最高に嬉しかった…?

最後バイバイのときに

のあの筋肉質な脚を見て

すっごくタイプって言ってくれたこと…?

実はコンプレックスだったから

ありがたきお言葉でした???

たくさん女の子がいる中で

のあのことお誘いいただき?

ありがとうございました?

今日もお仕事

頑張ってくださいね?

またお会いできることを楽しみに

のあも頑張ります??

のあ??????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 11:24
8/27 グランテラスT様へ??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

【新人】のあ(28歳)
T:155
B:81(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×