26日おれい
シンドバットのお客さま

お久しぶりにありがとうございましたー〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
きょうもたくさん美味しいもの持ってきてくれて嬉しいです〜✨✨
かりんとう絶対おいしいですもん……♡食べるの楽しみ✨✨
またお会いできるの楽しみにしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
グランステイのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもあっという間なのにきょうはもっとあっという間でしたね🥺
じめじめして暑いから涼しい中いちゃいちゃとっても楽しかったですね♡
またお会いできるの楽しみにしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ムーンのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ちょうどお祝い出来なかった……😭
ほんとにおめでとうございます✨
いろんな頑張りを聞けてとっても楽しかったです✨すごい楽しそうで羨ましかったな〜
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

