求人情報を見る

チサトのブログ

お礼です?

0いいね

出勤してすぐのお誘いありがとうございました!

一段落したのでお礼を書かせていただきます?

☆アイネのお兄様?

出勤してすぐの予約ありがとうございました??

入ってすぐ顔みて喜んでもらえて良かった〜?

私も優しいお兄様で安心しちゃった??

女の子にものすごく優しくてびっくりしちゃった!

ベットの中でもずっと「イイおしり?」「興奮する〜」って褒めてくれて私もすごく興奮しちゃいました?笑

またタイミング見つけて呼んで欲しいな〜?約束したから来てくれるもんね??

☆テラスのおじ様?

ロングで呼んでいただきありがとうございました!

とにかく色んなお話が出来てめちゃくちゃ楽しかったです??

一緒にお風呂入って〜その後のベットインは興奮???

フェラも褒めて貰えて良かった〜??

海外旅行私も早く行けるようになりたいですよ〜笑

ぜひまた行った時のお話しに来てください?

また待ってますね??

この後も予約してくださってるお兄様ありがとうございます??♀??

会えるのが楽しみです??緊張もしてます??

もう少し待っててくださいね!

その後もエッチなお兄様達からのお誘いどんどんお待ちしてます?

1週間に1、2回目入れるかどうかなのでぜひタイミング会うお兄様やおじ様チサトと遊んでください??待ってます?

チサト


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 19:45
お礼です?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

チサト(23歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
出身:山形県
趣味:スポーツ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×