求人情報を見る

チサトのブログ

お礼です?

0いいね

お礼日記失礼します?

?.? ???????????? ?.?

☆UFOのお兄様?

新規なのに長い時間ありがとうございました??

色んなこと教えてもらってすごく勉強になりました!性格が大人、、すごく面白かったです?笑

「声が綺麗」って言われたことなかたったから嬉しかったです〜??

わんちゃん可愛すぎました!!?

お料理もすごく美味しそうでお腹すきました〜??

今度はロングお待ちしてますね??

この後予約してくれてるお兄様?

ドキドキ?楽しみです?喜んでもらえるように頑張ります!!

その後は空いてるみたいです!!

24時で終わりになっちゃうので早い者勝ちですよ〜?(´-?-??? )??

お電話待ってます??

チサト

?.? ???????????? ?.?

- ?? ??明日急遽夜から出勤になると思います!

詳しくわかり次第また日記に書きますので見てね?

- ?? ?( ?'?'?)? ??-???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 01:31
お礼です?次は9日?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

チサト(23歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
出身:山形県
趣味:スポーツ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×