求人情報を見る

ゆずちゃんのブログ

9/9おれい12時15分~WESTにて

0いいね
9/9
スタートから♡♡
ウエストインにてお会いした
はじめましてのお兄さん🫶💕

日記、口コミをみて
ゆず💛のこときになって
会いに来てくれて本当にありがとう♡

お兄さんと出会うきっかけをくれた
素敵な口コミ書いてくれた
お兄さん達に感謝だね~☺️🍀

ゆずが扉を開けた瞬間
ドアの前でお兄さん固まったから
タイプじゃなかった!?って
一瞬ビックリしちゃった🥹(笑)

おもったより可愛いからって理由で
固まってくれるの嬉しい😂❣️
マンガのワンシーンみたいww
めちゃめちゃ見た目褒めてくれて
モチベーション🆙💕

ちなみに!!
ゆず💛毎回のプレイで全力投球だから
ビジュ100点満点狙うならば
スタート枠だよん👀(笑)

センスよすぎる持ち込みコスプレ♡

年齢的に、おとなのエロさは足りないけど
ど変態社長秘書になったきぶん!!🥹💕
昨日の日記でも載せたから
ぜひ、写真📷みてほしいなぁ♡

動画OPありがとう!!
カメラ意識していっぱいエロく映った!!
どうかな!!ゆず💛カメラ写り悪いけど
いい感じに撮れてるかな🥺💭

動画📽️の中のゆずみて
1人でシまくったら寂しいから
ちゃんと本体にも会いに来るんだよ~?👀

舐めるのも、舐められるのも好きな
両刀使いのお兄さん!!

いっぱい舐めて気持ち良くしてくれたし
ゆずのご奉仕も喜んでくれるから
めちゃ頑張っちゃったよ~🫠🎀
ヌルヌルすまたきもちよかったでしょう♡
ゆず💛も🌰に擦れてきもちよかった♡

どこかの日記で
ゆずが「光線過敏症」なの見つけて
知っててくれたの
「そんなに細かいところまで
よみこんでくれてるんだ!!」って👀💕
なにげに嬉しかった☺️💕

次回も、絶対に来てくれるって言葉
ちゃーんとおぼえてる!!🫶
ぜったい!絶対だよ!!

9日はスタートからありがとう❣️
またねんん🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 05:59
9/9おれい17時~パシオンにて

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×