求人情報を見る

ゆずちゃんのブログ

9/9おれい17時~パシオンにて

0いいね
9/9
ホテル🏩パシオンにて
17時~お会いした
はじめましてのお兄さんん✌💕

舐めるの大好き
舐めるのめっちゃうまい
↑この情報事実なのかっっっ!!
気になってゆず💛に会いに来てくれて
ありがとうだよ♡

レッドブル&1本満足バーの差し入れ!!
ねぇぇぇほんとうにうれち!!

いくらエロ💜が大好きでも
体力使うお仕事だから
エネルギーチャージ大事なの!!❣️
満足バー最後の一口まで味わってたべた♡

予定よりだいぶ早く到着したみたいで
びっくりさせちゃってごめんね💦

ゆず💛も早くついてたの
全然しらなかったっっっ😂(笑)

お風呂たまるのまちつつ
ちょっとだけ✨えちえちな下着自慢✨
かわいい下着が大好きなの☺️
そこに値段惜しまない!!
見えない場所のおしゃれも大事よね🫶💕

シャワーでてすぐに
ゆず💛ちゃん丁寧でいいね!!って
褒めてくれたけどあたりまえや!!(笑)

一緒にいる時間全部楽しんでほしいもん!!

ベッドではまずゆず💛が
お兄さんにぺろぺろご奉仕🔞
​​ふぇ○が大好きすぎて、無我夢中っっ!!

ア○ル舐められ好きお兄さんだったから
濃厚になめちゃった♡♡
お互い気持ちいい所を責め合って
求め合うようなプレイで超よかった☺️

フィニッシュ🤍は
お兄さん人生初の『すまたイキ』

プレイが終わったあとに
いままでの人生で
すまたでイったことないって聞いて
お兄さんの✨初体験✨奪えたの
めちゃうれしい!!ってなったよ☺️💕

帰る1日まえに
また、新しい絶対お土産で買うべき
銘菓を教えて貰えてよかった!!

ぜーーったいにたべたいし
せっかく来たんだし持って帰りたい🥺
ちゃんと、スクショしておいた!!

すぐ会えたらうれしいなぁ🫠
また、まってるからね♡

次もいっぱい楽しもう!!
9日はほんとうにありがとう🍌🫶❣️
まーたーねん♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 12:09
ゆず【最終日】次回14時~

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×