求人情報を見る

つばさのブログ

性欲の秋 🐿🌰🍁🍂

14時間前
0いいね



こんばんすー🐊⭐️



四季問わず、食欲旺盛つばさです😌❤️


今日は忙しくさせてもらったからお昼抜き〜✌️✌️


昔から昼抜くと痩せるんだよね😂


この調子でちん神様たちご協力たのもー☺️💪


チームつばさ꒰ঌ♡໒꒱ファイトー| ᐕ)っ🚩🚩🚩🚩🚩✨️









本日の🤟オレイ🤟



⭐️UFOのモーリー


つばさのこと見つけ出してくれてありがとう!❤️

その熱烈ファン具合、好きです🥺❤️

つばさももうモーリーに会えないかと思ってたから嬉しかったなあ🤗💓


なんだかヘラヘラ喋って後半終了したから次回は2回戦しよーね!😡笑

そしてモーリーに説明してもらったアニメはすごく面白そうに感じる不思議……😗


陰キャのつばさに優しいモーリー大好き☺️💕


また遊ぼーね❣️




⭐️パールのイケおじ


呼んでくれてありがとうございます😊❤️


むっちーりなつばさを見つけてそのスタイルがいい!って褒めてくれたから自分の身体が少し好きになれたよ😭😭


おにいさんの生きるウーマナイザーやばすぎた🤣

こんなの初めて〜💓ってやつ!😂

またやって😂😂❤️


ちょっとは距離縮められたかな〜☺️後半おにいさんの冗談がレベルアップしてて面白かった😂

また誘ってね😌💓




⭐️スカイのタメおにいさん


呼んでくれてありがとう😎✌️


まさかのタメっていうね😂

おにいさんの方が年下かと思ったし😗

潮吹きに惹かれてずっとつばさのこと見ててくれたんだね😭めっちゃファンやん…😭❤️好き…😭❤️


上手にせめてくれたからちゃんと潮吹けたー🤗💓

いっぱい出してごめんよ😂笑

あととんでもないハプニングに付き合わせてすみません😭いらん初体験奪ってしもた😭


遠いところありがとう😊また誘ってね💕︎




⭐️UFOのじー


こら!😡20番!😡なにやってんのよ😡

またダマされた大賞なんだけど😡😡😡😡😡

チームつばさの模範囚なんだからしっかりしてよね😤


ところで忙しいつばさに甘いものありがとう❤️

そこはさすが模範囚、完璧✌️褒めて差し上げる✌️

あと大量のコスプレも!🥺これでハロウィンは完璧だわあ😭😭❤️助かります😭❤️

撮影会も愛のないシャッター多めでめっちゃ笑わせてもらった😂


今日もなにやら怪しい作戦会議して時間が終了するっていう😒いつちんちこ触らせてくれるの😒


これからも末永くよろしく🙏笑


また早めに呼んでね😏❤️笑








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 10:40
スーパー最強メイド ☕ʊ…

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

つばさ(25歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×