求人情報を見る

つばさのブログ

スーパー最強メイド ☕️

5時間前
0いいね


こんにちわにわにー🐊🐊🐊



つばさみたいな短足胴長むっちりボディの女は一体どんなコスプレが似合うのか…😂


裸エプロンはギリいけた😂👍


着衣プレイ、なかなかえっちいのでちん神様たちにオススメだよ🤗❤️




今日紹介するラーメン🍥🍜↓↓↓






ラーメンはこれくらい気合い入れてトッピングしてるやつが好き☺️☺️


ネギも辛味もコーンもいっぱい❤️

この日はチャーシューを我慢して偉い、が、ラーメンを食べてる時点で…😂🐷


ラーメンって中毒性あるよね🤨


ラーメン好きな人はわかると思うけど週1くらいで猛烈に食べたくならない?😂


つばさは許されるなら1日1回食べたい😂




次回の出勤は明日(水)の10:00〜17:00だよ🤗❤️



元気なつばさをヘロヘロ〜にさせてくださいナ😌❤️



よろしゅ!🙏⭐️














ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

つばさ(25歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×