求人情報を見る

みさき〔22歳〕 美しさエロさ抜群!のブログ

SはサービスのS💓

1日前
0いいね


みさきです🫰🏻

お兄様のカラダをゆっくり時間かけて隅々まで責めるのが好き💕

その為に触り方とかもめちゃくちゃ研究したんだよっ🥺

隅々まで触って舐めて…

更に敏感にさせる為におめめ閉じてもらったり、焦らして焦らして一気に責めるみたいな❤

お兄様のカラダを極限まで敏感にさせてから責めると、もうずっとビクビクしてくれるし潮噴いちゃうお兄様もいて🐳

まるで女の子みたいになっちゃって超可愛いの🤭❣️

元々小さい頃から、ちょっといたずらっ子だったみさきの性格が大人になってから活きたとおもってる…ꉂ🤣𐤔

えっちないたずらっ子のみさきです😈💕

でも1番気持ちよかったって言ってもらえる瞬間がみさきは1番幸せっ🫶🏻💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 13:49
Mの開花🌸

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

みさき〔22歳〕 美しさエロさ抜群!(22歳)
T:160
B:88(E)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×