求人情報を見る

みさき〔22歳〕 美しさエロさ抜群!のブログ

Mの開花🌸

1日前
0いいね


こんにちは!みさきです^_^

自分がМだと思ってて
実は女の子に責めて欲しいと
思っていても

私生活では言いにくいお兄様も
きっと多いよね🤔💦

でもみさきは
すごく責めるの大好きだから

気にしないで安心して
押し寄せてくる快楽に
溺れるだけで大丈夫だよ🥰❣️

日常では自分のMの性癖を
隠しているお兄様も

みさきと2人っきりの空間だったら
完全に甘えられるよね🙆💕

実際に自分ではMだって
気づいてなかったお兄様も
みさきに会ったら
開花しちゃうくらいだから🙌✨

男だから強くいなきゃダメ~って
普段頑張っているお兄様ほど
Мにしてあげて癒してあげたいです😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 17:45
迷わずに🥰

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

みさき〔22歳〕 美しさエロさ抜群!(22歳)
T:160
B:88(E)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×