求人情報を見る

みさき〔22歳〕 美しさエロさ抜群!のブログ

びゅっびゅしてみる?🐳

22時間前
0いいね


みさきです🫰🏻

お兄様達は潮吹きをした事ありますか?🐳

初めての人はイった後くすぐったくて、潮吹きに至るまでにかなーーり我慢しなきゃです💦💦

中にはうわああああっ!!!って我慢できずに叫びに近い人もいたり…🤣

気持ちは凄くわかります🥺❤

でもそのくすぐったいを超えると潮吹きができるんですね💕

みさきは男の人じゃないので感覚はわからないですが、潮吹きをされたお兄様は気持ちよかった❣️って言ってくれます👼✨

視覚もエロくて、みさきも大興奮しちゃいます💓

興味あるけどまだ経験したことがない、
試したことあるけどくすぐったいのが我慢できなかったー!😵‍💫

ってお兄様は是非みさきと一緒に潮吹きチャレンジしてみない?🐳💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

みさき〔22歳〕 美しさエロさ抜群!(22歳)
T:160
B:88(E)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×