求人情報を見る

みさき〔22歳〕 美しさエロさ抜群!のブログ

激しいピストン🫢💓

1日前
0いいね


こんにちは!みさきです^_^

みさきは騎乗位が
得意分野なんです😳💗

お兄様に満足してもらえるように
普段から、スクワットと腹筋で
足腰とお腹は鍛えてるんだよ❣️

股関節も開くように
ストレッチも欠かさない😋👏

お兄様は下から
みさきの揺れるおっぱいを
見ながら
下半身はみさきの腰使いに
すぐイキそうになっちゃうはず😘

でも、お兄様がイキそう…!
ってなったら

ちょっと休憩って激しく動くの✨
止めてイジワルしたく
なっちゃうけど😏💕💕

鍛えている分お兄様の
おち♡ちんへの締めつけも
激しく上下左右に
グラインドする動きも
両方の快感を味わってみてね🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

みさき〔22歳〕 美しさエロさ抜群!(22歳)
T:160
B:88(E)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×