求人情報を見る

体験ナツカ(盛岡)のブログ

お礼

1日前
1いいね




プチハウスのお兄さん


若めだしめっちゃ爽やかイケメンでびっくりしました😳💡
でもプレイはギャップで可愛いしめっちゃえんろい🥵❤️笑

私的にはお兄さんは乳首でめちゃくちゃ感じでくれる段階で気持ちは高ぶってたよ☺️←
🍌もムクムクしてくれるしなんか愛おしいかった😍

お兄さんの舌の水分量が適性過ぎて
このお仕事で出会ってなかったら
そういう関係になりたいぐらいだったよ!照

いろんなお話もしたけどお兄さんの人間性までもが好きだなぁ🤭❤️


また来てくれたらまた舐め合いっこしようね?(//∇//)❤️笑





                ナツカ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月10日(Thu) 09:57
昨日のお礼(2件まとめ)

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

体験ナツカ(盛岡)(29歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×