求人情報を見る

体験ナツカ(盛岡)のブログ

昨日のお礼(2件まとめ)

21時間前
1いいね




コラソンの方

90分ありがとうございました!
この時間で2回スッキリはすごい!!🔥😳
🍆の調子も絶好調で良しだねww
お兄さんのやっている事で聞きたい事あるからまた会いたいなぁ😫❤️
お兄さんそのお話してる時とてもイキイキしていてプレイとはまた違った形で可愛い🤣笑
楽しい時間をありがとうございました💕(*´∀`*)



ご自宅のお兄さん

もーうヒヤヒヤするんだから😫笑
ちゃんと髪の毛チェックとか片付けないと怪しまれるからね?🤣
そしてアニメ、漫画のお話も楽しかったです😌💕
こう見えてアニメも観るの意外でしょ?笑

お兄さんありがとうございました!!







               ナツカ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月10日(Thu) 12:18
[お題]from:パンツは新品さん

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

体験ナツカ(盛岡)(29歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×