キャーッ 14時間前 @ふゆみ 雨止んだかもとおもってで家出て途中生協に寄って飲み物買ったら雨降ってるぅ防水のブレーカー着てきてよかったけど頭はUVカットの帽子あったからそれ被ってとりあえずいつもの☕屋さん着いたよ帰りは大丈夫かと思うけどもう少しで出勤たけどご予約はだよご予約はこちらから ふゆみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!