グランテラス様お礼? 8時間前 @ふゆみ 今日はご指名頂きありがとうございましたお昼から飲んでたってもう出来上がってたですねそれなのに夜また飲み会とか色々ためになるお話たくさん聞かせて頂いてよかったです飲み過ぎ注意して無事にホテル帰ってきてねまたお会い出来る日楽しみにしています今日はありがとうございました ふゆみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!