411号室様お礼? 6時間前 @ふゆみ 先程は楽しいお時間ありがとうございましたお会いするまでヒヤヒヤでしたがなんとか無事にお会い出来てよかったですアレもアレも喜んでくれて嬉しかったですそして「よう子」命名ありがとうお話もずっと絶えなくてあっという間のお時間でしたねまたお会い出来る日楽しみにしていますあのあとどこのラーメン屋さん🍜行ったのかな😁今度教えてね ふゆみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!