おはようございます? 1時間前 @ふゆみ おはようございますみなさん、今朝の地震大丈夫でしたがふゆみは今日はおやすみでまだベットの中でした揺れてるな、って思ったけど起き上がらず様子見てました丁度娘が地下鉄で出勤中だと思い連絡したらみんな一斉にアラート鳴ったけど地下鉄は大丈夫って止まるのは新幹線🚄だけみたいですね今日はプールでアクアビクスしてくるんですがその時にもし、、、って思っちゃいますがこないことを願ってますプールじゃなくてその後のお風呂に入ってる時のほうが心配よね😅もしかして裸で避難かも次回出勤は土日ですのでお早めのご予約お待ちしておりますねご予約はこちらから ふゆみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!