無事? 2日前 @ふゆみ プールで45分の有酸素運動アクアビクス終わったよーその後フェイスパックしてマッサージチェアーにでで〜っしあわせな時間でこざいます地震こなくてひと安心今から買物しながらマックでアイスコーヒータイムちなみにプールの日はスッピンたから誰にも会いませんように誰もふゆみってわかんないと思うじゃあまたね土日のご予約はこちらから ふゆみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!