こんにちは? 1日前 @ふゆみ ⚽️サムライブルースェーデンとの試合終わりましたね今度は強豪国との試合てすが頑張ってほしいですね今日はふゆみはおやすみでバイトに行ってきますその後美容室です☺️明日と明後日は元気に出勤しますのでよろしくおねがいします写真は昨日の牛角テイクアウトにアレンジトッピングしたのねプール終わってお腹空いてたからついついじゃあまたね事前ご予約はご予約はこちらから ふゆみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!