明菜ちゃん? 5時間前 @ふゆみ なんとなんと明日のテレビに20年ぶりにバラエティに出るよ〜予告みたけどめちゃかわいかったよー豊臣観たあとはこのチャンネルで元気な姿で良かったですふゆみの憧れの人だからねではでは後ほどね ふゆみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!