お礼 2日前 @秋恵(あきえ)さん アネックス仲良しちゃん❣️先程はお誘いしてくれてありがとうございました〜🥰❤️久しぶりだったのに覚えていてくれて嬉しかったです🥹❤️前回のお話もちゃんと覚えていてくれて感動しました✨✨もちろん私もちゃんとお兄さまのことは覚えてましたよ👍🏻😘相変わらず清潔感があってホワイト似合いますよね🤍✨✨お茶とチョコレート!ご馳走さまでした😊美味しかったです🥰これから食事会ですね!沢山楽しんで来てくださいね〜👍🏻またの再会も楽しみにお待ちしております😊✨✨またね❤️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!