お礼 2日前 @秋恵(あきえ)さん ラ・フォンテーヌ仲良しちゃん❣️今日も約束通りお誘いしてくれてありがとう〜ございました🥰✨✨前回もそうだけど約束した日にちゃんと逢いに来てくれるのって嬉しいよ🥹❤️社交辞令じゃなくてちゃんと約束通り行動してくれるところ✨信頼できるよね👍🏻💋そして今日も映画鑑賞!また途中までしか観れなかったけどめちゃ毎回楽しみになってます🤭❤️また次回のお誘いも楽しみに待ってるよ👍🏻明日お仕事がんばってね〜🥰おやすみなさい〜😴✨✨ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!