5日お礼♡キャンディ館
はじめましてのお兄さん✨
呼んで頂きありがとうございました
開口一番に褒めてくれて🤭
服装もかわいいって言ってもらえて
うれしかったです😍
(お気にのワンピだからさらに🩷)
マイガール登録もありがとう
あの〇〇っちさんだったのね😆
きもちぃって声がたくさん
聞こえてきて…💕
ひなこもおねだりしちゃいまして
たくさん気持ちよくしてもらいました❣️
お兄さんすっごく元気🫣✨
(ひなこだからってまたまた😘)
でも〇回イケて癒されたかな🥰
…次回は〇回!?😳笑
ピロートークも楽しかったね🤗
ネコ好きなのもおなじ
カキ🦪食べれないのとか
ちょこちょこ共通点が😆
猫に好かれない話は笑えた😹
でも優しいお兄さんです😻
初回120分もいただいたけど
お兄さんが楽しんでくれてよかった
最後は下までなかよく降りて
笑顔でまたね、ができました
また会える日を楽しみにしてます🍀

