5日お礼♡キャッスル
イケメン本指のお兄さん✨
呼んでくれてありがとう
お仕事帰りにうれしかったよ😍
相変わらずスマートさん😆
いまだにちょと緊張しちゃうね🤭
(そうだったの?😆って
言われそう😂)
いつものんびり90分にしてくれて
ありがたいです🥰
至れり尽くせり〜って
癒されてるのが毎回伝わります🤭
やっぱりフェ〇がうまくなってる
みたいでえちえちな成長が…😍笑
最初責めてるけど
最後はひなこが大体…おっと
笑
とりあえずキュンとしちゃうのだ😻
残り時間はのんびりトークできて
まったりさせてもらいました✨
良い男っていうのは女性にたいして
スマートでなきゃいけないのね…🤔
あ、今度は男性からみた素敵な
女性とは、について聞いてみよう😳❣️笑
昔のお仕事の話とかも聞けて
やっぱり陰で男性はたくましく
がんばってるんだなと思ったよ💪
でも身体にだけは気をつけてね🥹
怪我のないようお仕事がんばってね🍀
またよかったらお誘い待ってます
お飲み物ごちそうさまでした😘

