5日お礼♡ひみつ
久しぶりの本指さま✨
トークがきてびっくりしました‼️
覚えててくれたんですね🤗
会いにきてくれてありがとう
顔見た瞬間一気に記憶が
蘇りました😳✨
優しいお顔と話し方なんだよね☺️
でもとてもえっちぃのです…
笑
ぬるぬるローションで色々
せめられてしまい…🤭
なんだかとてつもなくえっちなこと
してる気分になってしまった🫣🩷
お兄さんも気持ち良かったみたいで
満足って言ってくれたね🥰
残り時間はゆっくりさせてもらい
色々お話もできて楽しかった✨
ペットの話だったりゲームの話とか
(鬼武者が懐かしかったね🤣)
意外なお兄さんの一面を知れました😆
次回はあれ持っていくよ🩷
トークお待ちしてますね🍀
また会える日を楽しみにしてます

