5日お礼♡ソラキューブ
なかよしかずやん✨
久々の出勤、会いにきてくれて
本当にありがとう
スタートからだいぶまったり
させてもらいました🥺💖
いつもチューハイおつまみも
ごちそうさまです😋
(いつものビーフジャーキーうま😍)
相変わらず2人でソファで
ごろ〜ん🤣
くっつきながら呑んでおしゃべり
これが至福なんです🐥💕
お互い言いたいこともいえて
(…わたしだけか?🤔笑)
素に近い状態になっちゃうから
お仕事忘れちゃいそうになります🤩イケネ
すっかりわかるように
なってきたというか…🤭
最初あった難しいかな…ってこと
がほぼ起こらないもんね🥰
なかよしってこういうことだ
お仕事疲れてる中ありがとう
お休みゆっくりしてね🍀
また会える日を楽しみにしてます

