18日お礼♡マラケシュWさま
なんと〜びっくり🥰
まさかのお兄さんだったとは…‼️
色々と忙しい中呼んで頂き
本当にありがとうございました
いつ会えるかわからないからって…
とても嬉しかったよ…😭✨
中はたくさん可愛いって
言ってくれる🤭
ちょっと責めも頑張っちゃった🩷
お兄さんからもたくさん
気持ち良いが聞こえてきたね🥴
色々と近況も聞けたし
先のことも考えたアドバイスも
いただいて濃ゆい時間でした🥰
まったりおしゃべり時間もいいよね🫶
ひなこは陰ながらお兄さんを
応援しているよ❣️
🍀良い流れがきますように
ドライフルーツのお土産もありがとう✨
小腹が空いたら食べよう😋💕
また会える日までトークしようね😆
身体もあまり無理せず過ごしてね🥺
会える日を楽しみにしてます

