18日お礼♡ルナ
わーい、お久しぶりの本指さま😆
ドア開けて声聞こえた瞬間
すぐわかった🥴🩷
前より近くなったとはいえ
会いに来てくれてありがとう
再会のハグ〜
お風呂のお湯が溢れて
なんやかんやありつつ…🤪💦
(ひなこが確認しなくてごめんよ😭)
すごく優しくさわってくれる😍
いつも痛くないか聞いてくれて
やさしいお兄さん💖
そんなふうにさわられたらしっかり
ぬれちゃいます…🫣💦
いっぱい気持ち良かったね🥰
ピロートークは一緒に
ひなコーヒー笑のみながら☕✨
釣りの話🎣とかお魚のお話聞けて
楽しかったよ
まごちを知ったひなこです🥴笑
新しい場所にも慣れてきて
本当によかったです🍀
来月もくるって言ってくれた
約束だよ〜待ってるね
また会える日を楽しみにしてます

