18日お礼♡マラケシュCさま
カルロスお兄さん🫶
今回もひなこの逆リクエストに
応えていただきました🤭🩷
会いに来てくれてありがとう
遠くから本当に嬉しいです😭✨
色々トークではお話していたから
一体どんな変〇エピソードが
聞けるのかと…🤣
また想像以上にすごかった🤪❣️笑
このままだと器用貧乏になってしまう
ので存分に活かしてほしい🥺
あ、でも十分様々な場面で役立ってるし
役立つとかそういうの関係なく
その追求してる時間が楽しいんだよね💖
うーん、天才と変〇は紙一重なり🤔笑
今回も素敵なお土産をありがとう😍
世界に一つだけの…素敵すぎる🥺
…食べれるかなわたし🙃
あ、でもキーホルダーにするから
たべます😂💕
毎回想像を遥かに超えてきますな🤪✨
映画もゆっくり楽しむね
(感想お待ち下さい😆)
いろんな話を聞いてもらって
お兄さんの近況も聞けて
まったり心地よい時間でした🍀✨
サンドイッチもおいしかった😋
お兄さんもお仕事もプライベートも
色々あるけど、少しでも未来が
明るいものであるよう応援してます✨
まずは健康第一‼️だよ🤗
素敵な時間をありがとう
また会える日を楽しみにしてます

